コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ザ・東京♪・・・?

2013-11-27 | セキセイインコ

          あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 すっかり冬めいてきました。

先週のよいお天気だった東京が懐かしいです。

 

そんな東京の写真を少し・・・^^;

こちらも今年話題になった東京駅の構内です。

美しい天井だと上を見て歩いていて、躓かないようご注意です。^^

 

 

知らないと駅とは思えない東京駅の外観

表と裏(写真のはどっち?^^;)では全然イメージが違いました。

 

この建物は?

意外とテレビのニュースにに映る事の多いです。

我ながら物好きだと思うのですが、日銀の周りを一周してきました!?

何か御利益があるかしら? (笑)

 

 

 

無心に東京からわざわざ持ち帰ったカタログを、齧っています。。。

(㊟ ニコに齧らすために持ち帰ったわけではありません・・・)

それにしても、いつもと違った雰囲気のニコですが・・・?

 

 

 

それは・・・無理なのでは。 ここ、ド田舎だし。

それにニコは、みたまんま、ドンくちゃいし。 (^-^;)b

 

 

 

 

そんなマニュアルあったっけ?

っていうか、知らない怪しいナントカしゃんって誰のことでしょうか? (--;)b

どうしてニコは都会のインコさんに憧れるのかな?

 

 

 

 

ちょっとワルぶってみたいお年頃? (*^_^*)

お世話係も、ニコも、都会生活は無理って思いますがー。

確かに危険なほど魅力的な食べ物はたくさんありましたけどね。 (^0^)♪

 

  

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ  

          にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

               <(_ _*)>