コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケージの中でもあそべますっ♪

2013-07-06 | セキセイインコ

            あそび場にようこそ(^^)♪

 

  

みなさん、こんにちは。

5月に怪我をしたお世話係ですが、今ではだいたい普通に歩けるようになりました。

いまだに正座ができなくて、ずっとお茶の稽古を休んでしましたが、7月になってから

見学だけでもと久しぶりにお茶のお稽古に行ってきました。 

先生が、正座椅子を準備してくださって、その椅子に座ったままで、みなさんのお稽古を

拝見し、お点前やお客さまの練習なしで、美味しいお茶とお菓子をいただいてきました。 

なんだか癖になりそう。 (笑)

しばらくは、お稽古はパスして、お茶とお菓子をいただきに行く作戦が通用しそうです!?

 

 

お世話係が近くにいると、お部屋に出してもらいたくって、ケージの扉の近くで待っています。 

こちらにも、こうやっていれば扉をあけてもらえるものと勘違いしているインコたんがいます。(^0^;)

 

 

 

 

ついさっき、ケージにもどったばかりですからー。

 

 

 

 

 

(可愛い子たんも虐待も、どちらも)違います!  (ー_ー)!!

お世話係こそ、そうやって扉が開くのを待たれてばかりの、いつも出たがりなインコさんに

脅されている気分ですー。 (ーー;)

お仕事から帰ったら、またお部屋であそびましょうね♪

それまでお利口さんでいてくださいね。 (*^^)

 

 

 

 

 

そういえば、お世話係が留守の間、ニコたんがケージで何をしているのでしょう?

まさかぶらさがりっぱなしではないですよね。 ちょっと気になりますね。(^◇^)

 

 

 

 

どうしたのでしょう? 大丈夫ですか? ( 一一)

 

 

 

 

 

どうやら、お留守の時の遊びが始まっているようですね。(^-^;)

きっとお留守番中も賑やかに過ごしているのでしょうね・・・ (ー_ー;)

 

 

 

 

 

快感スポットのようです。(^0^;)

 

 

 

 

ねっ、っていわれても・・・ (ーー;)

 

 

 

 

 

またまたあ~。見られているとよけいハッスルしてしまうキャラのはずです。(^◇^)

そんなニコたんの仕草が面白くって、お出かけしづらいお世話係でした。 (笑)

 

 

  

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

          にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 

 

 

コメント (4)