コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

おもてなしはインコさんに♪

2013-06-03 | セキセイインコ

                                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

みなさん、こんにちは。 昨日はこの地域の吹奏楽祭でした。

無事演奏会を終え・・・と言いたいところなのですが、情けないことにピッコロの曲で、

目立つ間違い(先に飛び出し)を2つもやらかしちゃいました。

楽器の特性で周囲にバレバレ?!  ということで、「反省会」(打ち上げともいう)で

大いに反省したお世話係です。。。(^◇^;)

 

さて、そんな週末ですが、もう一つ我が家に出来事がありました。

それは久しぶりにパパさんのお姉さんが、大阪から、娘のYちゃんと、孫ちゃんとで、

お祖母ちゃんに会いに来られたことです。 

少々急な事とお世話係多忙につき(笑)、食事は近くのホテルでいただきました。

エビとキャビア?の下のヨモギの豆腐が絶品でした。

 

 

 

 

子供たち用の食事も用意してもらいましたが、美味しいものがわかるのか大人用の

お刺身なども美味しそうに食べてくれました。 

 

 

 

女性4世代での記念撮影 (*^^)v

 

 

 

 

まだ鮎の解禁にはしばらくあるのですが、素敵に盛り付けられて泳いでいるみたいです。

久しぶりで家族での食事会でお相伴にあずかったお世話係です。

 

 

 

あそび場ではコロンたちがおもてなし隊?でしたー。

お気に入りの場所を披露してくれてます。 (^-^;)

 

 

 

 

これまで見向きもしなかったヒヨコさんで、可愛く遊んでくれました。 演技派? (笑)

 

 

 

 

普段と違ってちびっこギャング達の元気良さに最初はビビっていましたが、

バタバタと戦闘機のように飛んでみたり(いつも通りともいう。。。)、可愛いこタン風に

ポーズをしたりと、おもてなしをしてくれたようです。

 

 


 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

                コメント欄クローズしてます。<(_ _*)>