休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

ドラクエⅨ

2009年07月12日 22時24分01秒 | Weblog
発売されましたね。
買った人は、この休み中に没頭していたでしょうか

自分も購入検討中ですが、DSを持っていないので本体も一緒に買わないといけないんですよね・・・。

おまけに、毎日朝8時から晩10時まで働いている現況で、睡眠不足になるのは明らかですが・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美味しんぼ)
2009-07-18 03:28:50
お疲れ様です。忙しそうですね。
僕は足怪我してから、当分は暇なんです。
当然このソフト買いました。
プレステでの最近のドラクエはいまひとつ
でしたが、こちらは最初からDS用で
販売ですから、2画面使った表現や
アクション性などよく出来てます。
うちは娘がDSliteからDSiへ変えた
時のliteはオークションで売却しましたが、
息子のDSliteをDSiに変えたときのLite
があったので、それで遊んでます。
ソフトはお勧めしますよ。おもろいです。
でも間違いなく睡眠不足になりますので、
よく考えてから購入をしましょう。









お久しぶりです。 (ay411)
2009-07-20 00:12:55
>美味しんぼさん
足の具合はどうでしょうか?
感想を参考に購入してみました。
のんびり進めてみます。

コメントを投稿