エンジンとマフラーを載せてみました。
RRRと比べるとエンジン周りが窮屈な感じ。
窮屈だけど、クラッチ調整はシャーシを削らなくてもエンジンを載せたままで可能かな。
このMTXはマイチェン前の物なので、エンジンの積み降ろし時にベルトテンショナーが邪魔をする。
マフラーのステーは曲げ具合がバッチリ決まって、良い感じで装着できた。
RRRと比べるとエンジン周りが窮屈な感じ。
窮屈だけど、クラッチ調整はシャーシを削らなくてもエンジンを載せたままで可能かな。
このMTXはマイチェン前の物なので、エンジンの積み降ろし時にベルトテンショナーが邪魔をする。
マフラーのステーは曲げ具合がバッチリ決まって、良い感じで装着できた。