外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

日体大戦 展望

2020-10-18 08:26:00 | 大学ラグビー
早スポがラグビー日体大戦を展望しています。
フランカーとして出場するルーキー村田選手(京都成章)を取り上げた記事もありました。



天候が回復しましたが、水を含んだピッチは まだ緩い状態と思われます。
とはいえ、第2試合の明治・筑波戦を含めて、良い試合を期待したいです。

私はJ-sportsで観戦します。


神宮では 注目の慶明戦があります。
法政を圧倒した明治を相手に、慶応が どれぐらい戦えるのか、楽しみです。
======

Go to Eatが高田馬場・早稲田界隈でも利用できます。

=====

昨日は、箱根駅伝予選会が行われました。

東京六大学からは法政が本戦に進むことになりましたが、単純にタイムだけを比較すると、予選落ちとなった慶応・立教も前回の予選会通過タイムを突破する健闘でした。

予選会を突破したチームは どこも強そうです。
本戦では、足元をすくわれるシード校も見られるでしょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日体大戦 先発メンバー | TOP | ラグビー_日体大を撃破 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。