外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

サンパウロ新聞

2018-08-09 15:01:51 | 大学野球
ブラジルの地元紙に、早大野球部が登場しました。
早稲田大学野球部が来伯 伯国稲門会が歓迎会で激励 – サンパウロ新聞

写真を見て、半袖の人が誰もいないことに気づきました。
調べてみると、当日のサンパウロ市の最高気温は26℃、最低気温が17℃。
地球の裏側で、かなり涼しいですね。

========

サマーリーグが始まりました。
慶応は、若林(履正社)、福井(大阪桐蔭)、正木(塾高)と、有望ルーキーたちが揃ってスタメン出場しています。
土曜日には早慶戦が行われますから、彼らとお手合わせですよ。


======

私の母校 都立青山高校の文化祭「外苑祭」が9月1日(土)、2日(日)に行われます。

外苑祭2018

今年もミュージカルを前面に押し出した企画です。
そして、軽音楽部の私の後輩たちも準備に余念がないことでしょう。

とにもかくにも、来場者が7千人を超えるという外苑祭は、並みの大学の文化祭を凌駕する一大イベント。
入場整理券 確保にも一苦労と聞きます。

せっかくの機会ですから、好天に恵まれるといいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からサマーリーグ | TOP | 三条高校吹奏楽部 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。