外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

亜細亜大学に快勝

2012-08-28 22:51:33 | 大学野球
本日の亜細亜大学とのオープン戦は、8対3で早稲田が勝ちました。

中軸打者が神宮球場の野球教室に参加する状況ながらも、亜細亜の主戦投手を序盤で打ち崩したとのことですから、リーグ戦に向けて期待が膨らみますね!

-------

先日、ここで話題にした青山高校バレー部同期のKくんからメールをもらいました。
「ブログ、読んだぞ」
「(サンデー毎日の記事など、しょーもないことを)良く憶えているね」
(;^_^A

今回のブログへの出演料として、次に一緒に飲む時に生ビールを彼にご馳走するという約束をいたしました。
(^^)/▽☆▽\(^^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週ベ増刊「大学野球」 | TOP | JR東日本に完敗 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。