外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

2013年の春季新人戦

2015-06-03 23:00:32 | 大学野球
今から2年前の春季新人戦。
早稲田は東大に完敗しました。


あの時の悔しさが、今回の完全優勝の原動力となっているように思います。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦決勝は雨天順延 | TOP | 春季新人戦_立教に敗れ2位 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-04 00:04:23
悔しいと言えば、この春、最も悔しい思いをしたのは、投手の内田君でしょう。東大戦で登板した後、続く立大戦でも救援しましたが、四球を出して降板。その後、二度とお呼びがかかることはなく、リーグ戦終了まで一度もベンチ入りする事さえ許されませんでした。勿論、故障ではありません。高橋采配の厳しさの一端です。
一方、打線では8名が規定打席到達。茂木君がスタメン復帰してから、不動のラインナップがずっと続きました。控えの上級生たちにとっては、打席に立つチャンスはほとんど与えられず、優勝したものの、心から喜べるシーズンではなかったはず。今後の巻き返しに期待します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。