PRECIOUS ONE

KAT-TUN応援ブログ☆★
仁を信じてずっと待ってます!!
コメント・相リン大歓迎♪お友達も募集中~!!

☆たっちゃんォメデト~!!☆

2006-10-05 23:05:35 | 日記
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
たっちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!

遅れてすいません10月4日はまさに天使(テンシ)の日じゃありませんか!!笑"
23歳おめでとうございます!!
金髪にギザギザネックレスを身につけ、ガクトオーラばりばりだった昔の頃からたっちゃのキャラは濃すぎです(笑)
今は昔とまた違って爽やかで天然な所がまたいいです!!笑"
笑顔が素敵で作曲など好きなことに打ち込んでいって自分の個性をどんどん出していく所がすごいなぁと思う!!
たっちゃんのソロ曲いいよね~Love in snowなんか特に大好き切なくなるゎ・・・
これからもいい曲をどんどん作って頑張って下さい♪
応援してます!!
たっちゃんのキャラ最高ー!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●