☆・・・山・花・風景・・写真館・・・☆☆☆

○ 山・花・風景・自然・・覗いて下さい。 サント

〇藤沢・江の島 七福神めぐり  2018. 01. 10(水) 晴れ

2018-01-12 | ウォーク
◎藤沢・江の島 七福神めぐり
〇藤沢・江の島 七福神めぐりにアルコの仲間18人で行って来ました。
天気は晴れでしたが風が強く台風なみでした江の島からの富士山は雲が掛かり良く見えませんでした。
七福神めぐりでスタンプラリーをして開運干支暦手拭(100円)をゲットしました。

行程:藤沢駅から皇大神宮(恵比寿)→養命寺(布袋)→白幡神社(毘沙門天)→常光寺(福禄寿)
→諏訪神社(大黒天)→感応院(寿老人)→電車移動→龍口寺(毘沙門天)→江島神社

〇皇大神宮から


〇白幡神社


〇諏訪神社





〇人魚とイルカの像


〇龍口寺で集合写真


〇江の島駅


〇江の島案内板


〇江の島へ


〇強風で白波が立つ海岸


〇江島神社


〇江島神社


〇2020年東京オリンピック ヨットレース会場?


〇江の島シーキャンドル(展望灯台)


藤沢・江の島 七福神めぐり

〇藤沢・江の島 七福神めぐり


〇藤沢・江の島 七福神めぐり スタンプラリー


〇開運干支暦手拭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。