ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

NHK学園

2010-06-09 19:39:37 | Weblog
今日は、この内容を調べてみました~~
今、有名だからね。(+o+)
NHK大河 龍馬伝 前編.....

NHK おかあさんといっしょ 最新ベスト::まんまるスマイル.....





ディズニーリゾート♪大好きです。

新しい【アトラクション】ができましたね♪
何回訪れても、楽しい(*^_^*)
また行きたくなるところ。。。。

ミッキーの国は、
不思議な魔法の国っていう雰囲気です♪


<ins>東京ディズニーランド&シー裏技ハンディガイド(2009年版)</ins>
<ins>【東京ディズニーランド&ディズニーシー】とっておきデートBOOK</ins>









NHK受信料未契約者の民事訴訟。
NHK受信料未契約者の民事訴訟。NHKの受信料の契約を求められています。月に1度来ます。私には家計での権限がないので全て主人の承諾を取らないとなりません。主人の休日が●曜日と●曜日なのでその時に来て下さい、でも契約はしないと申していました・・・とNKKの方に伝えましたが、「そうですか、でも一度ご主人と話してみます」と言ったにも関わらず、次の月も私が1人の時に来ます。我が家は共同アンテナだから契約の必要がないという事も言われたこともあり、かたや、必ず契約をして支払わなければいけないとも聞きました。テレビを購入してBSまでついているのですが、BS、NHKだけ映らないようにすることは不可能なのでしょうか?NHK受信料の窓口 と検索すると、お知らせの所に●月●日、●●裁判所へ、受信料未契約の方を提訴しました→ご理解頂けたので提訴を取り下げました と細かく記載があります。又、これからもNHKは提訴の姿勢でいますといったような記述もありました。(続きを読む)

NHK受信料を2年ほど滞納をしています。解約をしたいのですがどうすればいいのです...
NHK受信料を2年ほど滞納をしています。解約をしたいのですがどうすればいいのですか?2年前に引っ越したさいNHKを口座振替で契約してしまい2回だけ払ってあとは未払いです。解約するさい滞納金を払いたくありません。払わないと訴えられてしまうのでしょうか?どうにか何事もなく解約できる方法がありましたら教えてください!解約手続きは電話でしようと思っています。(続きを読む)