ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

クロックス 通販

2008-12-30 07:42:03 | Weblog
先日、旅先でクロックスの偽物を買いました。
先日、旅先でクロックスの偽物を買いました。旅先でどうしてもサンダルが欲しくて、クロックスの偽物を買いました。(それしか売ってなかったので)裸足で履いていたら、足の内側のくるぶしの下が、踵をホールドするパーツの根元部分にあたり、皮がはがれてしましました。そこで質問なのですが、本物のクロックスも裸足で履けば皮むけますかね?(続きを読む)



それから、これなんですが…
(続きを読む)



クリスマス・イヴ
に、クッキー&牛乳も忘れず。手紙、笑えます。[:たらーっ:] 末っ子、「サンタクロースへ」って、呼び捨てやし・・・。[:ぶー:] しかも、クロックスのブーツの色指定。[:汗:] 「あったらピンクにしてよ!」とか指定してるし。なんぼ偉そうやねん・・・(続きを読む)



後藤弘茂のWeekly海外ニュース
PC Watch
これは、Rambus技術の集大成のような提案で、低振幅でクロックスキューも対策、メモリアクセス粒度も抑える、技術的に“美しい”ソリューションだ。 しかし、大手CPUベンダーは、IntelもAMDも、今のところ、プラン(2)を取ってJEDEC標準のコモディティDRAMではないメモリを、 ...(続きを読む)



なんとぉ~~~びっくりです!
まさかっっっ
こんな事が今・・・・・・・・・
もっと詳しくしりたい。。。。。。と思った。
.