ナチュラルグリーン

ナチュラルグリーン

テゴマス 視聴

2010-04-22 12:02:56 | Weblog
今、こんなことが・・・・・・・・・
びっくりです。
ふむふむ、そうなんだぁ~~~。
また ひとつ 賢くなりました!!

NYC「勇気100%」週間チャート1位 ほか
公式サイトにUPされました。トークゲストの森田剛君&生田斗真君へのVTRメッセージは、女優の寺島しのぶさん。プレミアムショーでは、テゴマスが「もしも、この世界から○○がなくなったら」を披露するほか、手越祐也君が、太一君とセッションで「愛なんて」を披露。ステージ(続きを読む)


【中古】CD 七夕祭り(初回限定盤)(DVD付)/テゴマス.....

通常版ジャニーズ・エンタテイメント テゴマス/アイアイ傘.....




★甘いもの★、大好きです♪
やっぱり、別腹なんです(#^.^#)~う~ん、
どこに入って行くんだろう?

おなかいっぱいでも、食べられるから、不思議♪

<ins>★迷ってしまう【スイーツ】どれも美味しそうで 選べない★★★(Rakuten)</ins>





テゴマスのあい座席のことについて質問です。
テゴマスのあい座席のことについて質問です。私は5月2日の2部、大阪城ホールに参戦します。座席について知りたいのですが、スタンド1列目は何かいいことがあるのでしょうか?詳しく言うと、普通のジャニーズのコンサートだったらスタンド1列は外周もあるし、近いということでスタンド1列はみんな神席、って言いますよね。しかし、テゴマスの場合、去年は外周がなかったし何かあんまりスタンド1列目といっても近いということはあんまりないような気がしてなりません。大阪城ホールだけでなく、代々木などに参戦した方も回答お願いします。また、スタンドの方でファンサや色紙がとんできた、というのもあればお願いします。(続きを読む)

テゴマスのあい。コンサートについて。
テゴマスのあい。コンサートについて。私は名古屋の5月16日に当選しました。一緒に行く友達は5月15日に当選しました。2日とも一緒に行くんですが、チケットは届いてないのですが気になってしょうがないです。席はなるべく近いところに座れますか?!名古屋の場合は会場どれぐらい広いんですか?!初めて参戦するのでよくわからないので教えてください,当日どんな服装で行けばいいんですか?質問が多くてすみません。できれば質問した全部教えてください。検索用テゴマス 増田貴久 手越祐也 コンサート ライブ NEWSチケット 席 名古屋(続きを読む)