goo

満員御礼! 4月は初の平日シノギング! 「地図読みとロープワーク」

4月の平日シノギング「地図読みとロープワーク」は定員に達しましたので受付を終了いたしました。

たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。

今回参加できなかった皆様、また次の機会のご応募をお待ちしております。

 

「四季の山を歩き、思い、創造する」アクシーズクインでは、山歩きの独自コンセプト「凌」をテーマにしたイベントを開催しております。

アクシーズクインでは「凌」をテーマにした山歩きを「シノギング」と呼んでおり、このイベントではシノギングを体験しながらそれに必要な術を学んでいただくと共に、シノギングに最適な商品をお試しいただくことができます。

ゲストとして低山小道具研究家の森勝氏が同行いたします。


今回はなんと、初の平日シノギングです!

週末にお休みを取ることができず、これまでシノギングイベントに参加できなかったみなさん、この機会にぜひご参加ください。

今回のテーマ:「地図読みとロープワーク」

道標のない尾根を地形図とコンパスを頼りに辿って地図読みの基本を体験していただきます。それから実際にシノギングで使うことの多いロープワークに挑戦していただきます。

 

◆今回のシノギングの概要

・開催日:4月10日(水)

・集合時間:9:00

・集合場所:高尾山口駅(改札を出た先、AXESQUINのフラッグが目印)

・予定コース:高尾山口駅~甲州街道~林道~南高尾の支尾根~お昼休憩~三沢峠~林道~甲州街道~高尾山口駅

・終了予定時間:16:00

・定員:8名

・同行者:アクシーズクイン 柳谷、低山小道具研究家 森勝氏

・参加費用:無料(本イベントに必要な交通費は各自ご負担下さい。)

 

◆お申込みについて

info_pro@axesquin.co.jpに参加人数・参加者のお名前・代表者のご連絡先をお知らせ下さい。

・締切:開催直前の月曜日17:00

 

◆その他の連絡

・コンパス(簡易なもので可)と色ペンをご用意ください。

・地図はこちらでご用意いたします。

・お昼休憩を1時間ほど取ります。

・行動食・飲み物などは各自ご用意ください。

・コース中に水場、トイレはありませんのでご了承ください。

 

◆注意事項

・天候や弊社の都合で中止する場合には開催直前の金曜日12:00までにアクシーズクインのブログでお知らせしますので参加される方は必ずご確認下さい。

・事故等の責任:参加者は各自の責任で当イベントにご参加ください。

・参加中の怪我や病気、事故等については、弊社は一切の責を負わないものとします。

・天候や行程の都合で商品のお試しを割愛させていただく場合があります。

・当日の天候や進行の都合でコースや終了時間が変更になる場合があります。

・本イベントで撮影した画像を弊社ブログで使用することがありますのでご了承ください。

・弊社メール環境セキュリティの都合でごく稀にお客様からのメールを確認できない場合がございます。

・受信したメールには2~3営業日以内に必ず返信を差し上げておりますので、弊社からの返信が無い場合にはお手数ですがお電話をいただけますようお願いします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハヲリモノ ... 3月16日のシノ... »