ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

リンクを追加しました16

2005年07月09日 | 日常
つるつるのあることで、生まれます。
 カレーレッドのちぱるさんのブログです。
 赤鬼のような銃攻撃力
 超ハイテンショントーク
 鋭いツッコミ
 には定評があります。執事は変態紳士です


奥様の家計簿
 カレーグリーンのOxsama(おっくすせいま)さんのブログです。
 -----------------ここから宣伝----------------
銃器をお求めの際はオックスセイマ銃器店でどうぞ
-----------------ここまで宣伝----------------
 PIRORIさんキャラでは廟堂へ入り浸っておられるようです


pokotuの秘密基地
 マブブラックのぽこたんのブログだお^^(壊
 Warなんかでお世話になってます。
 最近パンヤにもはまってる模様(ぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2005-07-13 00:53:41
リンクありがとうとざいます。

こちらもリンク貼らせていただきましたー。

わざわざ宣伝までしていただいて・・

今度ともよろしくお願いします。

コメントを投稿