Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

2020福袋とバーエンドミラーレポ(゚д゚)

2020年01月04日 16時05分48秒 | MT-09 '17
お正月恒例の
NAPS福袋を狙いに
MT09@まほ号で初乗りしてきました。

昼間は暖かく、そんなに距離もないので電熱グローブはいりませんでした。

さて、開店15分前に到着すると・・・

すでに並んでおりました!

予算の関係上、hyodはムリ!まぁアビレックス福袋狙いだったので大丈夫でしょう。

整理券は無く、並んだ順番で、僕の番になりました。

残りを見てみると・・・
アビレックス・完売(゚д゚)アッー!!
マジか・・・orz

hyodは3つしかないので残っているわけも無く、今年は何も買えませんでした(;`Д)爻(Tヮ|

店員さん曰く、『今年は福袋の数が極端に少なかった』ということでした。

昨年は結構残ってたので、初日に行けば余裕だろうと思っていたので残念です( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

仕方なくコーヒー飲んで帰ってきました・・・。

で、昨年末に取り付けた
バーエンドミラーですが
とっても見やすい(゚д゚)アッー!!

グリップを握っているので、振動を身体で吸収することにより視界はとてもクリアーでした。

またミラー本体が純正より外側に取り付けられるので、自分の腕が写り込むこともなく

見える範囲が広く感じました。

ヘビーウエイトバーエンドから専用品に交換したので

手のひらに伝わる振動が大きくなるかな?と思ってましたが

以前と変わらないような体感でしたので、長距離も問題ないかと思われます。

あとはコケないよう祈るのみ(-人-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿