にらログ

いいにらとは何なのかということを日々探索するにら専業農家のブログ。

ここは大事をとって

2018-03-22 21:09:36 | にら
 今日は寒かった。最高10℃。明日は霜が降りるかも。



 いつもの

 一昨日くらいから体調不良。なんとなくという感じだが多分風邪っぽい。なので今日の午後からは大事をとってゆっくりした。夕方になったらかなり回復。

 なぜか急に収量があがってきた。多分茎が伸びてきたせいだろう。いいことじゃ。

 小茶茶は帰ってこないのだが、おかあにゃんとクロは明らかに態度が変わってきた。とにかくのんびりしておるし甘えてくるようになった。平穏な日々という感じ。見ていて面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は支柱立て | トップ | 今朝はバリバリでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にら」カテゴリの最新記事