Best Days

淵野辺稽古 その1

今日明日の稽古は、
急遽場所変更で、淵野辺まで。

昨日も見学で来たので、
3日も淵野辺上陸。

稽古も、もちろん昼夜やりましたが、
今日は、昨日も見学した、
青春チームの通し稽古を
最初から最後まで観れた!
照明音響付。

もう、柿チームも観ながら、
拍手、笑いと声援(?)と、
とても楽しみました。
やはり、相手チームの自分と同じ役は気になるし、
演出は一緒でも、
こんなにも違うのか!と興奮でした。
刺激をたっぷりもらう。

勝ち負けじゃないけど、
負けないぞー(笑)
大人気なく思う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事