見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(帰路にて!!)

忘れないうちに記録用(自己満)
メンバー揃ってのファンミ、
事前の情報収集というか、スルーしてたのもあり、
各地のFM局とコラボ?みたいなテーマだったらしく、
(知ってても、なんのこっちゃ、だったけど)
ラジオのMCの方が司会で、登場。
だからか?FC限定イベントっぽい雰囲気というより、
公開収録のイベントに来たかのような、
最初は、ちょいヨソヨソしい空気すら感じてしまった笑
でも、そんな違和感すら、すぐ忘れて、
ファンが見たかった、4人が、生の姿が、目の前に。
わちゃわちゃと、楽しそうに話して笑い合っている姿!
尊すぎる!!!
(スタンディングで必死に背伸びして、やっと見ていた)
あっという間に、残り時間僅かで、
演奏タイムは2曲。
1曲目を予想できた人なんて、1人もいなかったと思う!って曲を、
やってしまうところよ!(テンションMAX)
その前に!
ずーっと観たかった、昔のサポートの方が登場したのです!!
サプライズが過ぎる!
その方を携えての、ありえない選曲と、
最新曲の初お披露目。
結果、幸せな1時間を過ごしてきました。
あぁ、ラブ。
ドームが待ちきれない。
限定グッズ買えなかったのは悲しみだけど、
無事にいつもの場所へ戻ってきた今です。

乱文失礼しました!
それにしても寒い!!
皆さま、どうしようもないレポにお付き合いいただき、ありがとうございます。
寒すぎるので、くれぐれもご自愛ください〜!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事