見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(誕生日〜!!!)

誕生日は毎年晴れている気がする!
本日も晴天で何となくやっぱり嬉しい。
タイトルのようなテンションでもなく、
次男を久しぶりの一時保育へ送って行き、
(次男はウキウキのハイテンションで行った!)
午前中からずっと仕事とか、長男のサッカークラブの
メール返信とか(お世話係をやっている)を粛々とこなし、
あー!子供たちの本格的な衣替えしたかったー!(時間なくなる)
と思いながら、迎えに来てくれた義妹と2人で、
バースデーランチへ!!!



そもそも、外で焼肉とかいつぶりだろう!!!
友人が関わっているお店に予約をお願いして、(何度も来ている)
個室にして頂いて(ホントにいつもありがとう)
義妹と、一口ごとに感激の感想を言い合いつつ、
大人だけで焼肉とか!!!と何度も感動しつつ、
2人で大人げなく、はしゃぎながらランチ。
もうすぐ大阪の義実家の近くに引っ越してしまう義妹ファミリーなので
こんな風に、すぐ会えなくなるのかぁ・・・と寂しくもなり。
昔のことを思い出して、色々と話したりして。
オーストラリアから引っ越してきたのが約2年ちょっと前で、
引っ越して来る前も、来日する度に、会える時は会ったり、
色々なお互い辛いことを、話して号泣し合ったりとか、
交流はしていたのだけど、やっぱりすぐ会える距離にいれたのは、
コロナで思うように会えなくても、嬉しかったなぁと。
なんだかんだと、義妹が大好きだなぁと思ったりしました。
(ランチご馳走になっちゃって、ありがとう~!!!)


そして!お店予約してくれた友人からですよ!!!
昨日、急にお願いした予約なのに、ケーキが用意されてるとか。
もう、さすがの友人ですよ(男前!)本当にありがとう!!!
お肉で隙間なかったので、ありがたく持ち帰らせて頂き、
帰ってきた長男とも一緒に食べました。

で、夜は家族から花束までもらって、
ハイテンション次男(保育園も楽しかったらしい)が、
ずーっと「たんたんたんたん、たんじょうび~!」と、
歌い続けてくれているなか、長男はTVに夢中という対比、
みんなで手巻き寿司とケーキを食べました。
ありがたや~。

また新しい歳も、頑張るぞ。
色々諦めないぞ。欲張っていこう。
嬉しいメールやメッセージ、ありがとうございます(泣)
ますますこぼれ落ちていく記憶を少しでも残すために、
ここでの更新も・・・頑張る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事