見出し画像

Best Days

空のポスター

ホントなら延期になった舞台公演だった。
カラのポスター入れを見たら、
やっぱり切なくなってしまったけど、
奇しくも第二波か?という感染者爆増が、
始まった頃だったので。
結果的には、良き判断だったのは頭では分かってるけど。
なかなか、感情は追いつかなかったり。
悔しいは、悔しい。
今まで、たくさん自分の力ではどうにもならない、
理不尽なことにも直面してきたけど、
ここにきて、ウイルス相手とは、想像超えてきたな、と。

いやホントに、今まで舞台に関しては、
いつも一期一会で、毎回貴重で、
毎回感謝して、後悔しない全力を注いできたから、
何ひとつ、「失って初めて気付いた大切さ」なんて、皆無。
失わなくとも、大切で大好きだって、常に自覚してましたわ!
そんな「失って初めて」とか、陳腐なセリフ言わないわ。

なんて、どこにもぶつけられない(ぶつけたいとかじゃない)想いで、
悶々としながら、終業式な(初めて!)長男を見送って、
鉄男次男と踏切で電車を見ていた7月最後の日でした。



レインボー!!!
良いことがありますように!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事