Best Days

府中の絶品スイーツ



すんごい寒い日でした。

もう真冬かってくらい。

今日は、ひょんなことから府中に行きました。
せっかくの休みだし、
ついでに映画も観る。

『P.S アイラブユー』

友達が、試写会で面白いって言ってたので、
カップルしかいない映画館で、
一人鑑賞。
一人で泣く始末。

アイルランドに行きたくなりました。
私が昔行った時は、元旦で真冬だったので、
緑溢れる季節に、もう一度行ってみたい。

映画の内容は、なんだか完璧すぎて、
実際こんなことが本当にあるか!
って身も蓋もない感想。
それでも、泣いてしまったけど。

そのあと、府中のケーキ屋で友達が働いてる事を思い出し、
初めて行ってみる。

そしたら!

偶然にも、その友達だけでなく、
その友達の友達が大集合していて、
わー!!!
って感じでした。

期待以上の美味しいケーキを食べれて、
しかも1つはご馳走して頂いて、
2個もケーキ食べて大満足。

うーん、また来たい!

それより、周りの結婚ラッシュが凄まじい。
今年から、来年にかけて。

みんなまとめて、幸せになりましょー!!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事