見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(悲しみの台風)

台風間近(ちょい逸れたけど!)のなか、
久しぶりに駅前のガストに入り、
1人時間(久々!)で盛大な深呼吸を吐いたとこです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


いつものfuzkueに駆け込みたかったけど、
無性にポテトが食べたくなって、
(あと買い物をする導線と時間を考慮した結果)
この選択肢になりました。
たまにはアリ!なチョイスです。

午前は、台風きてなければ、長男の初めての小学校運動会で、
午後は、サッカーの試合という予定で。
全部中止で、ガックリですが、
コロナの功罪で(?)諦めることに、
慣れてしまったような気がします。
普通授業を受けてきて、
習いごとのzoomを久しぶりに参加して、
でも長男、やっぱりzoomだとやる気出ず、
途中退場となりまして。
分かってはいるものの、母の徒労も多く、
色々と疲れてしまいました…。
あと単純に、次男が怪獣すぎて、
最近は叫びまくるので、それだけで、
メンタル削られるのが…(可愛いんだけども)
とにかく外出られないし、全部台風のせい、ってことで。

貴重な1人時間にメンタル回復させたい。
あぁ、ビールにポテトは最高だ。

子どもたちが寝たあとも(最近はめっちゃ早い)
1人時間は、あるっちゃあるのだけど、
いつ次男の呼び出しがあるか分からないなかで過ごす時間は、
どうしても質は違うよなぁと、
物理的に1人になれることの違いを、
噛み締めていたりします。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事