Best Days

久々の名古屋上陸




2日目の上映の途中で。
「東京に帰るまでが上映会です!」
と、無事に終了して帰ってくるように、
他のメンバーに念を押し、
バタバタと名古屋駅へ向かう。
新幹線で一人東京へ。


稽古に参加したかったので、
後ろ髪を引かれつつ、
のぞみで爆睡している間に東京到着。
お土産持って稽古場へ。



今回名古屋で泊めて頂いた市川家の猫たち。
カワイすぎ。

ここのお宅には、名古屋来るたび
高校生の時からお世話になってました。
本当に久々で。
懐かしくて。
あれから変わったことの方がたくさんだけど、
確実に時間は流れていってることを痛感したけど。

会いたかった人、
理学療法士のプロにマッサージもしてもらい(笑)
変わらない人柄に癒されました。

うん、名古屋来れて良かった。
ハプニングには辟易して、
もう限界に達しそうで悲しくなったりもしたけれど、
なんだかんだで、
また笑えるようになるかしら?
また信じられるようになるかしら?


お疲れさまでした!
コーディネーターのヒデ様には、
本当にお世話になりました。
感謝!
上映にお越し頂いた皆様、
お忙しい中、本当にありがとうございました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事