見出し画像

Best Days

本日の怪獣と天才の愛!

朝からハイテンションボーイは、
踊りまくってました。
母は笑いを必死に堪えて動画撮影。
可愛すぎて、いつか反抗期がきても、
見返す用のアイテムとしては最高。
最近TVで誰か踊っていると、(アニメとかでも)
踊り出さないといけない!みたいに踊る次男。
踊ることは、人間の本能なのか。
これからも、毎日一緒に踊りたい。

しかしそんな次男を連れ出して、
今日は近所の皮膚科へ。
(美容系も含めて)評判良い皮膚科なので、
いつも待ちを覚悟して行く。
次男、脇腹にプツプツできてて、
なかなか消えないから何だろうと思ってたら、
水イボだった。子どもあるあるらしい。
とりあえず、漢方と保湿で。
取るのは、迷うなぁ。(絶対暴れるやつやん)
薬局も混雑で、外で待ったりしたけど、
トータル2時間くらいかかって疲れたなぁ。

夕方、区の保育課に電話して、
一応確認したけど、二次も落ちていた。
もうあの、何か淡々とした口調の対応だけで、
心削られるようで、ドッと疲れた。
質問しても、同じ課の中で細かく担当違うから、
折り返し待ったり、かけ直したり、
何なん、って思ったり。
とりあえず、2歳児保育は絶望な地域です。
考え出すと、ダークサイド落ちるからやめた。

寒かったので、夕飯は鍋。
次男も疲れてたのか、いつもより1時間早く寝た。
(てか、みんな早く寝た)
1人「俺の家の話」を観てて、
笑ったり泣いたりしていた。
江口のりこさん、最高だ。

で、終わってからは金ローのSWを、
何となく観ながら、コレを書いている。

で、Twitter見てたら、くるりの新アルバム情報!
嬉しい!楽しみ!ジャケット素敵!
「天才の愛」て!タイトル、最高や。
そんな夜です。
明日も早朝から、長男サッカーです。
おやすみなさい〜!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事