見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(空いてしまった理由・・・)

2週間も更新が滞ってしまっていた・・・!
一番の理由は、最後の砦(?)である
水曜日の長男サッカースクール時間が、
先週は体調不良で休んだため・・・だなと。
最低でも週1で重い腰を上げられるキッカケだったはすが、
その機会がなくなると、空いちゃうよねぇ・・・
でも、こっそりと過去分(下書き済み)を、
更新できていたりしたのですが。

やっぱりゆっくりと振り返る時間、必要。
(仕事を忘れるって意味でも)
仕事のことばっかり考えてるせいか、
もうこの半月の記憶が怪しい…
鬼に笑われようと来年はもう、ちょいと考え直さなきゃと思ったりしている…
あと子ども関連のニュースに、(見ないようにしているのだけど)
色々と削られるメンタル…泣

そんな日々でしたが、
今期はドラマを複数観てるのが楽しみで!
何とか切り替えられている!
暫定1位はエルピスで、月曜日が楽しみとか最高だ…
寝かしつけからの寝落ちでも、
奇跡的に復活するレベルで毎週楽しみにしている。

あとは!!!
昨日、すごく嬉しい出来事があって。
自分のことじゃないんだけど、
きっと本人以上に私が嬉しいくらいで。
詳細をまた書けるタイミングになったら、
喜びをつらつらと書きたい!

そんな感じです。
11月が折り返してしまいましたが、
写真は今朝の晴れた富士山。
冬は苦手だけど、晴れた日の澄んだ空は、
寒い季節のが好き。
また感染症が心配になってくる季節でもありますが、
皆さま、どうぞご自愛ください!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事