Best Days

桜木町の偶然

日曜日の仕事は暇だ。
今日もあまりにも暇で、
急遽入った稽古にこれから行くと言ったら、
早めに上がらせてくれた。
なんて理解のある職場だー。

上野から桜木町まで。
電車で爆睡して、
寝ぼけ眼で階段降りたら、
なんと!
柿で共演させてもらった、
けいちゃんがいるじゃないか!
「何でいるのー?!」
ビックリの偶然に嬉しくて、
きゃっきゃして、
稽古前の腹ごしらえに付き合ってもらう(笑)

色々話に花を咲かせ、
ちょっと不安だった稽古場までの
道のりを教えてもらい、
けいちゃんとバイバイ。

まほろばの稽古。
今回は急だった為か、
少ない人数での稽古だったけれど。
今回は脚本がほぼナシ。
役者も一緒に創っていくとゆう、
舞台の若葉マークをまだまだ外せない私にとっては、
ちょー厳しいわと思ってたんだけど。
笑い、コメディに対する、
苦手意識を克服できそうな予感がして、
楽しい稽古だった。
課題は色気です・・・。
まだまだこれから。
肩に力入れず、頑張りまっす☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

望海
切実って…。
傷つくわ!

彼はどーしたんでしょ?みんな心配してるのにねぇ。
めぞ
課題は色気・・・

確かに・・・

かわいいけど色気を感じない。

切実。

PS 平のアホはめぞの電話にも出ません。
   死んだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「稽古」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事