見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(あっという間に今年もわずか!)

おはようございます〜!
いつもの水曜日にリアルタイム更新できず、
金曜日になってしまいました…。
今朝も寒すぎる朝ですが、皆さま師走いかがお過ごしでしょうか?

今日は次男の保育園にて、
今月誕生日メンバーの誕生会です。
両親も呼んでくれて、一緒に過ごせるということで、
新しい職場もお休みにさせてもらい、
時間まで久しぶりにゆっくり待ってる、という状況です。

今朝もキレイすぎる富士山でした。
長男保育園時代は、公園で遊んでから、
引っ越し後は踏切で電車見てから登園。
次男とは富士山とロマンスカーを眺めてから、
登園するルーティンになっていて、
仕事前に暑かったり寒かったりするなか、
時間を割いてルーティンこなすこと、
最中は大変…と思ってますが、
きっと子どもが成長したあとに、
思い出して、もう一回同じことしたいって、
数年後の泣いてる自分が想像できちゃったりします。
もうすぐ5歳の次男を想うと、
成長の嬉しさと同じくらい、
切ない気持ちでいっぱい。
4歳も可愛かったな、幸せだったな、と
改めて泣けてくる朝。
日々のイライラ度もすごい次男ですが、
結局は可愛い、しか出てこない親バカです。

更新できてない観劇記録とか、旅に行ったこととか、
新しい職場のこととか!
年内に〜できるだけ〜という気持ちはあるのです!

年越しまでに、まだまだやることたくさん…!
インフルなど、皆さまもくれぐれも気をつけて、
今年残りの日々をお過ごしください〜!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事