Best Days

2007の終わりに

大晦日、今年も仕事です。
稽古は束の間の休み。
でも仕事(泣)

一年の仕事終わり(って明日も仕事だけど)の今日は、
バタバタバタと、いつにも増して忙しく、
今年一年を象徴してるかの様でした。

でも早番だったので、
そのままスーパーに寄って帰る。
これまた人でごった返すスーパー。
年の瀬だぁと、しみじみ実感できた31日。

家帰って、大掃除して、
でも間に合わなくて、途中で断念して、
でもキッチンだけはピカピカにして。
鍋作って、笑ってはいけないを観て、
笑い疲れて、お腹一杯で、
ここ何年かぶりに、穏やかな年越しの夜でした。



2007振り返り。

とはいっても、
今は『サバンナ』のことで頭一杯なので、
まだ今年が終わるってゆう実感が、
気持ち的には中々訪れないんですが。
たぶん、舞台を無事終えたら、実感するかもですが。

オープンして間もない職場で奮闘してた1月から始まって、
まさかの異動で、今は別の場所にいるなんて。
4年住んだ所から、やっと引越しもしたし!
とにかく忙しかった2007。

そんな中でも、今年は3本の舞台に参加できました。
そして今も1月公演控えて、稽古中。
とても、幸せです。
とても、感謝。



今までの人生で、一番濃い一年だった。
濃い?深い?なんかうまく言えないけど。
嬉しいことも、
悲しいことも、
辛いことも、
切ないことも、
これまでの1年より、濃縮された1年で、
思い返すだけで、ぶわーって泣けてくる。
今までよりも地に足は着けたんだけど、
表面張力みたいに、
ギリギリのところを歩いていた感じ。

今年、関わってくれたすべての人に感謝します。
支えてくれた大事な人たちに感謝します。
最後の12月にウダウダになってしまったけど、
これを読んでくれている人たち!ありがとう。
2008も見捨てずに宜しくお願い致します。


年越しの瞬間、
やっぱり泣けてきてしまって。
もう一度、祈った。
年を越すと、益々遠くなってしまう気がして。

亡くなったおばあちゃんと、
友人のことを想って、
祈った。


忘れられない、
忘れたくない出来事が、
たくさん詰まった2007よ、サヨウナラ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事