見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(息切れな中旬)

わ〜、あっという間に半月過ぎてました・・・。
毎度のことだけども、記憶が飛びすぎる〜
今日は水曜日で、長男のサッカースクールで、
こういうタイミングで、あ、更新しよ・・・って、
やっとちょっと余裕ができるタイミングというか。
(直前まで仕事していたのだけれど)

朝晩涼しくなって快適〜って最近ですが、
日中はまだまだ暑いですね。
今日も汗だくでした。
ここ最近は夜中に眠れなくなって、
仕事のこととか、ずっと頭グルグルしちゃってたのですが、
これは良くない傾向だ・・・と思いつつ、
ちゃんと熟睡したいなぁ。
8月後半メンタルやられてたのは、
来年どうしよう、とか
そもそも去年の今頃は・・・とか、
過去とか未来のこととか、考えすぎてたのが原因だな、
と今になって分析できたりもして、
無駄に不安な気持ちを増幅させちゃってたのは良くないな、
と思いつつも、”今”に集中すると、
日々は秒で過ぎ去っていく・・・
来年どうしよう問題はけっこう切実なんですけども、
もうちょっと(気持ちに)余裕もって日々を過ごしたいな・・・。

写真は、夜中に眠れなくてリビングにきたら、
転がっていたうめこです。
すっかり最近は、おばあちゃんって感じで、
毎日長生きしてね、ってもふもふしてます。

秋は大好きな季節!なので、
もうちょっとしたら明るい気持ちになれることを
切実に願っている最近でした。
更新しない日々が続いても、見にきてくれてる皆さま〜
いつもありがとうございます〜
皆さまも良い秋を(?)迎えてください〜!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事