Best Days

30最後の夜


仕事を終えて、一旦帰って来て、

GARDEN@下北沢へ。

ずーっと行きたかった私のパワーの源。
生歌を1年以上ぶりに聴きに行く。
ご褒美のつもりで。


久しぶりすぎて、1人だったし、
もう、8年近く?聴いてきたし、
何か、今自分が何歳で、どこにいて、
何をしていて、とか全部一瞬飛んで、
わからなくなる感覚に陥った。


でも、正直なんてゆうか、
今は、何も変わらないってことが、
何も起きなかったんじゃないかって錯覚に陥るから、
で、そのあとに現実を思い出してしまうから、
その落胆に疲れてる自分がいる。

また、前みたいな純粋な気持ちで、
楽しめるようになれるのか、私。


人生で、過去に戻りたいって、
初めて思った、そんな30最後の夜。


30歳になってから、舞台3本。
色んな葛藤もあったけど、結果、
1年の間に、3本も関われたのはとても嬉しい。
新しい、素敵な出逢いもたくさんあった。感謝。

でも去年の今頃が、すごく夢みたいに感じる。


ちょっとまだ時間が必要かもしれない。

色んな覚悟も足りない。

いつまでも、こんなグダグダな心持ちな自分が、
続く方が辛いってわかってるのだけど。

後ろを向く時期があっても良いのじゃないかと!
無理矢理自分を納得させる。


新しい歳の自分が、
変わってしまった世界と未来の中で、
ちゃんと周りの人たちを大切に生きていけますように。

みんなの幸せを取りあえず、祈って寝る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事