Best Days

今の今でも

これを書いているのは、
ずいぶん経っているんだけど。

まだちょっと実感湧かないし、
だから、どう思っているのかも、
自分で良くわかっていない。



全くの独り言ですけども、
今年一番じゃないかってくらいの、
ショックなニュースを聞いた。

無理してでも行けてれば、
ちゃんと本人の口から聞けたのに。
それも悔やまれる。



私にとって唯一無二の存在だった、
PHONESが活動休止。



PHONESと出逢って、
早4年。
今年は、まだ一度もライブに行けてなかった。
でもCD出してたし、
友達からライブのこととかも聞いてたし。
なんだか突然すぎて。
でも、そこまで驚きもしなかった。
心のどっかで覚悟してたのもあるのかな。
そんな自分にまたショックだし。
くそぅ。

とにかく。
舞台終わって、落ち着いてから。
ライブ行って、
実感して、ショックを受けよう。
そう決める。
今は、舞台頑張ることしか頭にないし。


私のパワーの源だった。
あの歌が無かったら、
こんなに頑張ってこれなかった。
とてもとても、感謝してる。
出逢えたことに。


なんて書いてたら、泣けてきてしまった。
くそぅ。

でも、
いつまでも、
あの声が、歌が、
唯一無二なのは、変わらない。
もう聴けなくなるわけじゃない。

でも、なんで泣けてくるんだろう。
くそぅ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事