Best Days

終わりの日

なんてこったい。

今月入社したばかりの、
30過ぎの男の人が、無断欠勤。
自宅に電話すれば、お母様が、
もう家はとっくに出たとのこと。
本気で、途中事故に遭ってるんじゃないかと、
本気で、心配したのに。

やっと繋がった電話で、
辞めたい。
ってそれは別問題でしょ!
30過ぎの社会人が、無断欠勤!有り得ない。
しかも、まだ2週間も経ってないのに、
辞めるのも無責任!
シフトも出てるのに!
しかも、会社サボって、
彼女と結婚式の打ち合わせしてたって、
なんじゃそりゃ。
そんな奴に結婚する資格なしっ!

そんなこんなで、全く落ち着かない職場・・・。
ため息ばっかり出る・・・。



そんな職場の日でしたが、
仕事を終えて、
通い慣れた稽古場へ行く。

今日は、先日の公演の精算会でした。

久しぶりにメンバーがたくさん集まって、
小道具、衣装返しあったり、
アンケート読んだり、
キャッシュバックがあったりと、
ワイワイと。

あぁ、これで今回の座組が集まる事は、
もう二度と無いのだ。
これで、本当に終わりなのだと思うと、
益々、寂しくなってしまうのだけれど。

とりあえず、皆に会えた嬉しさの方が大きいので、
精算会の後も、飲み会、二次会のカラオケと、
朝まで盛り上がる。


改めて、振り返って。

今回の公演は、
とてもとても精神的には辛かったけど、
公演始まってからの本番の日々は、
幸せだった。
楽しかった。
結局観に来て欲しかったけど、
来て貰えなかった人も沢山いたけれど、
それでも終わってみれば、
個人的な宣伝の少なさにも関わらず、
たくさん来て頂いて、感謝しております。

本当にありがとうございました。
あの役を、
最後にはとても愛することができたので、
それを見届けてもらえたことが、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

丁度、初舞台から丸1年が過ぎて。
今回の公演含めて、計5本。
これから、については、
またゆっくり考えようと思いますが、
改めて。
観に来て、応援してくれた方々、
支えて下さった方々。
舞台で関わったすべての方々に、
感謝の気持ちで一杯です。
どうか、これからも宜しくお願い致します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事