Best Days

トラブルの誕生日


愛する妹の誕生日でした。


彼女は、けっこうなトラブルの渦中にいるらしく、
誕生日なのに夜中まで会社にいたそうで。
かける言葉もうまく見つからず、
「ピンチはチャンスだ!」と月並みなメッセージしか贈れない自分に無念。


でも彼女の幸せは、誰よりも強く祈ってるので、
3週間後、笑ってますようにっ!!!








そんな私も勝ち目の無い、
最初から決定してたことに、僅かな望みをかけて、
独り奮闘してたのが敗れて。
表面化してきたのを実感した日。


諦め悪い自分が久々にいました。
ドライな周りに落胆するし、
何度も、しょうがないと言い聞かせてきたけど、やっぱり悔しい。
ちきしょう。
気持ち的に整理つくのは、もう少し時間が必要だ。


それも踏まえて、自分のことも改めて考えなければ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事