Best Days

小田急線の中で

あの瞬間が、きっと今年一番の辛さだろうって、
確信してたのに。

甘かったなぁ。

努力は、すべて報われないって
判るくらいの大人なつもりだったけど。

速攻立ち直れる訳も無く、
そんな自分に再び落ち込むし。
あと20時間で何とかします。
それくらいあれば、何とかなるだろう。
それくらいは強いって自分を信じてあげよう。



色んなこと犠牲にして、
色々しんどくても、
確実な動機があって、
確実に前に進む意志はあって、
好きでやってることなのに、
何でこんな辛さを味わうのか、
そこまでして本当にやりたいのか、
一瞬疑問に思うのだけど、
それでもまた次の瞬間に即イエスとしか浮かばないから、
これまた不思議だ。
しょうがない。
バカだなぁ。
こんなに辛さ味わうなら、とっとと辞めればいいのに。

あー、何か書いてたら少しスッキリした。
こんな独り言を今日くらいは許して下さい。
久々に電車の中で人目をはばからず泣くのもアリでしょう。
帽子をかぶってて正解!
大丈夫、20時間後には、
完璧な笑顔で。
完璧なテンションで。

私は強い。
私は強い。
私は強い。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事