見出し画像

Best Days

先週の無念さを

水曜日、長男のスクール前に、
渋谷のタワレコに行ってきた。
先週の無念さを成仏させに。






先週にタイムスリップしたい〜!!
でも想像しただけで、鼻血出る。
そんな状況、ヤバすぎる(語彙力)

幸せ空間でした。



『ホテルニュートリノ』じゃなく、
『酒場トリノ』が目に飛び込む笑



これはもう、ただの独り言なんですが。
(いきなり別の話なんですが)
他の人たちの公開日記を読んで、
パズルのピースが繋がった感じで、
ある事実を知ってしまい、
あぁ、最悪の結果じゃん、と。
私が尽力してきた、でも足りなかった、
結果、私もそうなったし。
みたいな、詮ない気持ちになった。
1番貢献して大事だったはずの人を(少なくとも私にはそう見えた)
結果的に凄く傷つけていて、憤りを感じ、
自分の傷すら抉られた感じで。
表向きにはキレイなことばかり言って。
何だかなぁ、もう!
自分の無力さにも打ちひしがれる。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事