見出し画像

Best Days

華金のお疲れさま会

金曜日〜!1週間、お疲れさまでした。
今日は会社の部署での年度末年度始めのお疲れさま会(遅い)で、
珍しく飲み会でした。
サクっと1次会だけだったけど、
たくさん笑って、美味しい料理食べて、
楽しい会でした。

そして!!!
イエローモンキーの!
先日発表された、アルバムひっさげての、
ツアーが決まり、FC先行抽選の、
発表が夕方で!
ホールツアーゆえに、倍率ヤバそう…と、
ドキドキしながらメールを開き、
無事にホール1公演と、年末武道館!も当たって、
もう歓喜の祝杯です。
ありがたや…嬉しい…。
また日々を頑張れる…!!!

そんなハッピーな華金でした!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事