Best Days

再々の横浜




本日休み!

1年ぶりの同期でランチ会。

とゆうことで、またまた横浜へ来ました。


去年のランチ会で、初めて同期のうちの2人がママで、

初めて子供達と対面!して楽しかったので、

また大きくなった彼と彼女に会うのも楽しみ~だった。


で、今年の夏に最後の1人が結婚したので(同期は女4人。)

そのお祝いも、やっと直接言えて嬉しい。

最近、周りではハワイ挙式が多いなぁ~!


しかも2人目を妊娠中の同期もいたりと、

オメデタ続きだ~。


楽しい時間でした。




でも、やっぱり去年とは自分の中では絶対的に、
もう変わってしまったとずっと苦しかった。

子供を見るたびに、言いようの無い焦りに囚われる。

良いも悪いも、こんなにも意識や危機感が違う。

これはどうしようもないのかな、やっぱり。



みんな、いつまでも健康で、すくすくと、

大きくなりますように。

祈る。


また次に笑って会えますように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事