Best Days

光の強さ

くらくらする陽気ですね。
いかにも真夏ですね。

こんな日が続くと、
体調のことが心配されますが、
体調の心配をする余裕が、
良い?悪い?意味で無かったので(笑)
ひとまず食欲も戻って、
私は、大丈夫です。

ご心配かけた皆様、
ほんっとにすいません。
未熟者っぷりをさらけ出して、すいません。

改めて、いろんな人の愛情を感じて、
いい加減、落ち込んでる訳にはいかなくなりました。
感謝しています。
捻くれた心のままで曇ってしまうことを恐れて、
ただ、私が大切な人を大切にすることを誓います。



さてさて。

もう色んな手を使ってでも、
何とかしなきゃいけないので、
とりあえず、今回は形から入ることにします。
情けないけど見た目から。
外から自分を騙します(笑)
明日、久々に髪を明るくするのだー!
さらば、黒髪!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事