Best Days

実感の無い、あと3日

いつまで経っても辞令が出ないので。
もういっかぁと思って報告。

会社は変わらないんだけど、
職場が変わります。
来月の1日から。
今の職場も、残すはあと2日。
来月の23日にオープンするホテルの
オープニングスタッフとして、
お声が掛かりました。
来て欲しいと声を掛けてくれた、
入社当時から知っている新しい支配人は、
それでも強制ではなく、
芝居をやっていることを知っているので、
しばらくはバタバタするしとゆうことで、
私に決断を委ねてくれて。
散々悩みましたが、
必要とされて意思も尊重してもらえたのは、
とても嬉しくて。
行くことを決めました。
でも、もちろん芝居もやります。
今まで以上に、
頑張る決心は変わりません。

それにしても。
3年8ヶ月もいた、
今の職場を離れるなんて。
実感が全くなくて。
でもきっと最終日には
泣いてしまうと思います。
今は実感湧かないけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atsuko
まじ?!題名見てもしや・・と思って・・。

明日までじゃん?!ってかよく決めたね!!
応援するよ。近い内にご飯しよ~~~~~よ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事