Best Days

隣の会話

父、妹、旦那様と私で、
恒例のご飯。

@丸ビル





豪快海鮮丼!


美味しく頂きました☆


話題は、うめのことが多く(笑)

小さい頃の写真を見せ合っては、

飽きずに可愛いと言い合うバカ家族。



帰り道、旦那様がプリプリ怒ってるので、

どうしたのかと聞くと、

隣の席で飲んでいたサラリーマンの上司と部下の会話に、
ご立腹だったらしい。


曰わく、上司が部下に大事なものは何かと訪ね、
部下が、「家族」と答えると、

「違うだろ!」
「女とゴルフだろ!」


と、主張していたらしい(笑)


女とゴルフって・・・。

しかも、変な男に引っ掛かる心配が無いから、

「自分の娘はブスが良い」とか、

色々失言の嵐だったらしい(笑)


そんな会話を、しっかり聞いていたことにも驚きだけども。


しかし、


「女とゴルフ」


そんなセリフを堂々と発言する上司はイヤだなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事