Best Days

涙の決断

稽古のことを、この日も書きたかったのですが。
報告させて下さい。

突然ですが、今回の3.14chの公演を
降板させて頂くことになりました。

関係者の皆様や、楽しみに待っていて下さった
皆様に大変申し訳ない気持ちで一杯です。
本当にごめんなさい。

何より、私自身が、まさか舞台をやっていて、
“降板”なんて言葉を自分が吐くなんて、
とゆう気持ちで一杯です。

もう台詞も全部入ってる状態で、
立ち稽古にも突入していて、
しかも1人で2役も貰ってたとゆう状況で。
悔しくて堪らないのですが。

あんまり心配されるのも苦しいのですが、
端的に理由を説明すると、
健康診断で、ちょっと引っかかった事項がありまして。
年明けの検査も必要になってしまったので、
苦渋の選択ではありましたが、
公演直前の降板、とかは一番避けたかったので、
この段階での決断をさせて頂きました。

何より、今現在の体調が悪いとか、
どっか苦しいとか、痛いとか、
そうゆう状況ではなくて、全く無自覚なので、
自分自身を納得させるのに苦労したのですが、
温かい言葉で、この決断を受け入れて頂いた
3.14chの皆様に感謝してます。

結果、何事もなくて大丈夫だった、
とゆうことになったとしても、
この決断を後悔することはないと思うし、
ただただ一度“やる”と言ったことに対して、
どんな理由があるにしろ、断念して、
迷惑をかけてしまったとゆう事実に、
とことん打ちのめされました。

私がやるはずだった、2役。
自分の一部が無くなってしまったみたいで。
宇宙船に乗れなかったことが、ただただ悲しい。

でも、日々は続いていくのです。
立ち止まってるわけにはいかないのです。
自分を奮い立たせて、また明日からの日々を、
有意義に過ごせるように。

そして、『宇宙船』の成功を陰ながら祈ってます。

私は、またいつになるかわからないけど、
舞台に立てるように頑張ります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事