問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

ひょう

2016年01月17日 15時25分55秒 | 日記・エッセイ・コラム

 三日連続で走ったのって何時以来だろう?

 ということで気が向いて気が乗ったので走ってきた。

 「1:00'39"64」「11.108 km

 しかも10㎞オーバー。更に何時ものコースじゃ無くて前に開発した10㎞コースを変形で。いやあ、流石に左足が重くなったけどこんなペースならハーフでも行けるかも知れない。どきどき。

 ということで体重報告!

 

 「58.95㎏」「11.1%」

 

 やっぱ走ると絞れるねえ。やっぱ走らないと!

で、お昼は森本のとらやで稲荷蕎麦。ここのは美味いぞ。というか好きな味。

 さて、ストレッチもしたし買い物済んでるし。呑むか!うぇひひひひひ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿