問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

どきどき

2016年10月09日 16時33分37秒 | 日記・エッセイ・コラム

 前回のRan以降なんとなく膝の具合が良くないので、確認のためにちょいとだけ走ってみる。意識したわけじゃ無いけどかなりペースが遅くなってるのはやっぱ怖がってるんだろうな。

 「10.947 km」「1:01'14"82

 うぬ、まあ大丈夫みたい。痛くてもランナー膝の痛みじゃ無ければ大丈夫!

 ということで体重報告!

 

 「59.45㎏」「12.1%」

 

 微妙w まあ呑んでゆっくりしたあとだしね。

 さあ、10㎞走ったし10リットル呑んでも良い?

 

 今日のお昼と今日の県中。走ってる最中にふと前方を見ると県中が見えた。結構目立つようになってきたなあ。お昼は久々にアルバ。もしかしてハンバーグは初めてかも知れない。そして久々に食べたらこんなにマイルドだったかと思ってしまった。まあ最近はチャンカレも堀内店で辛口頼んだり、JINJINでも8辛まで食べるようになったしなあ。バカ舌になってる?

そして夜Ran用に前から欲しかった物を探してきた。スポーツ店じゃなくてホムセンにあったですよ。充電タイプのが欲しかったんだ。色も青以外に赤と緑で、点滅モードもあるという優れものだ。ただゴムバンド部分が引っかけてあるだけなので変に動かすと外れそう。気をつけないとね。多分使うのは木曜の夜になると思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿