問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

とらぶり~

2016年11月30日 21時53分24秒 | 日記・エッセイ・コラム

 久々に走った!

 庄川ハーフマラソン以来だねえ。

 そして何時か以来のランナー膝症状。克服したと思っても油断したらダメだね。てかちょっとサボりすぎて緩んだか。あと飲みすぎ。実際足の指がへたってたからそれをカバーするために足全体が強張ったんだと思う。風呂上がってから必死扱いてまっさーじですよ。

 「10.443 km」「0:57'29"74

 あと準備中に色々とトラブル有ったので準備運動足りなかったかも。また本を読んで記憶しなおしておこう。寒い時期は筋が強張るからストレッチ重点ですよ。

 ということで体重報告!

 

 「59.8㎏」「12.8%」

 

 む、ようやく59㎏台。今日は晴れ間と聞いたので走ったけど明日からまた天気悪いみたい。引き締め膝対策運動重点!

 てことで紅茶でふやける。下半身がエアサロでキンキンだw

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿