問答無用でいいのかい?

 TV見て本読んで献血したら一日が終わるぞ!
 人生垂れ流し!
 最近ジョギングもするようになった。

うぇーい!

2016年11月16日 22時12分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は運動である。まるで泥縄のように勤勉に運動に励む。やっぱちょっとたるんでるな。身も心も。夜の時間が取りにくくなるのもあるけど、その辺はどっかを切り詰めないとねえ。買い物は週末だけ! はもうやってるかw

 ああそういえば土曜も仕事だから買い物は夕食後か。Vドラッグ開いてるかなあ? 菓子パンとゼリーとドリンクだ! あとコンビニでおにぎり。そして祝杯用のおビール様。結構あるなあ。

 ということで体重報告!

 

 「59.8㎏」「13.7%」

 

 む、なんとか59㎏台まで戻した。けど何故か跳ね上がる体脂肪率。まあ最近お腹が減るのでよく食べるからかな?食欲の秋だ!

 そんなこんなで日曜に向けて心身のテンションを上げていく。上がらないと不味い!

 あとは紅茶だ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿