旧あわら病院ブログ(2016年度までの軌跡)

福井県の北の端にある「独立行政法人国立病院機構あわら病院」の
2008年11月から2017年3月までの記録です。

掲載しそびれた写真に愛の手を!

2009年03月31日 12時45分13秒 | Weblog
今日で平成20年度が終わります。

この前、年が明けたと思ったら、もう3月31日になってしまいました。

気がつけば、ブログの記事にしようと思いつつ、掲載できなかった写真がちらほらあります。…このまま、日の目を見ずに終わるのはもったいない!
と、いうわけで、今日のブログは「平成20年度の掲載しそびれた写真に愛の手を!」のコーナーとします。

それではどうぞ。(画像が多くて重かったらすみません。)


北潟湖畔のコスモス畑(10月)

クリスマスコンサート:ハンドベル演奏(12月)

同じくクリスマスコンサート:フルート演奏(12月)

越前松島(2月)

 同じく越前松島。冬の日本海です。(2月)

 通園あおばの皆さんの作品です。(3月)

 第1回高齢者医療研究会(3月)
(参加者は79名でした。第2回は秋で、テーマは「緩和ケア」です。)

 伝達講習会:災害訓練(3月)

 加賀から眺めた白山(3月)


もっといろいろあるのですが、とりあえずこの辺で。

明日からは4月です。今までの積み重ねを糧に、新たな年度に望みたいと思います。


最新の画像もっと見る