旧あわら病院ブログ(2016年度までの軌跡)

福井県の北の端にある「独立行政法人国立病院機構あわら病院」の
2008年11月から2017年3月までの記録です。

2016年クリスマスコンサートのおもひでぽろぽろ。

2017年01月14日 14時24分11秒 | Weblog

さて、去年の大晦日に引き続き、新年怒涛の更新(笑)が始まります。

昨日、1月13日には「高齢者医療研究会」が開催されましたが、その様子についてはS医師やK医師からいずれ投稿があると信じていますので、今回は2016年のクリスマスコンサートについて。

大晦日の更新で「どなたかクリスマスコンサートの様子を教えて~」と叫んだ?編集委員Y。その心の叫びに応えてくれた人がいました。
そして画像をもらいました。ありがとう。

 


やっぱり金津高校吹奏楽部の皆さんは素敵です。


いろんな楽器があるんですね。


聴衆の皆さん。


司会はあわら病院の職員です。サンタさんの格好が良く似合う。

 

コンサートの動画も見せてもらいました。流石の吹奏楽!音も素晴らしいし、マーチングバンドとしてのパフォーマンスが楽しい!生でききたかったなあ…。

動画で見せてもらった曲目は、

カントリーロード
君をのせて
幸せなら手をたたこう
聖しこの夜
ジングルベル

でした。ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る