デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

四国の右下 食博覧会始まる

2011-12-03 | 美波町

雨になると思いきや、曇天で風も無く助かりました。

こんな初日の午前でした。

ちなみに私の試食1号は、”はも天丼” でしたが大変美味しかったですよ・・!

この後、夕方5時から吹筒花火も行われますので、皆様方のご来場を待っています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水車の里 深瀬 | トップ | 食博覧会 吹筒花火 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食博 (kazunori)
2011-12-03 16:52:42
スッタフとしてご活躍お疲れさまです 早いUPにビックリ...!
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-12-03 20:14:22
早速いかれたのですね。
私も11時ごろから行っておりました。
その時点で売り切れの丼が5~6あり、ちょっと意外。
感じたこと、南阿波右あがり丼、冷たくて食べにくかったです。
せっかく良い素材を使っているのに、味が分からなかったですね。
返信する
花火スタッフ (デキタン)
2011-12-03 22:39:53
kazu様
お昼に一度帰宅しましてUPしました。
明日までの行事なので、出来るだけ早くコマーシャルと思いまして・・!
返信する
冬の丼は温かく (ドシタン)
2011-12-03 22:47:18
夢さま
冬場の食べ物は熱いものが本質ですが、夏場の丼も有りえますので、一概に評価は難しいこともありますので・・?
私は、明日も2~3丼を試食してみます!
返信する
四国の右下 (kuni)
2011-12-04 06:07:52
多くの人出、知事も参加、あわどんぶり、すごい数、どれか試食しましたか。
返信する
試食ワン丼 (デキタン)
2011-12-04 08:22:12
kini様
お天気の加減もありますが、約7,000人で5,000食ほぼ完売とのことでした。
花火も面白かったですよ。
1丼試食しましたが、今日も試食に出向きますので、kuni様も行きませんか・・!
ハーフサイズ丼ですが、値段をもう少し下げれば良いのかも・・?
しかし、コストを考えますといたし方ないのかも・・?
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事